初めてのペキニーズのゆずちゃん(^^)

今日は初めてペキニーズのゆずちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ゆずちゃんでしゅ(^^)』

image

ちょっとえびちゃんにお顔が似てる(///ω///)♪

『今日はすっきりんこにしてもらいま~ちゅ♪』

image

一緒に頑張ろうね~(*´ω`*)

『ただいま、ゆずシンクに入りまちた!
シャンプー始りまちゅ♪』

image

『こんな感じで泡と一体化させてもらいまちた(*≧∀≦*)』

image

シャンプーしてやったぜ!感めっちゃ出てる(笑)( *´艸`)

『シャンプー終わったぜっ!( ☆∀☆)』

image

『タオルマキマキして、これから乾かしてもらいまちゅ♪』

image

『カメラはゆず!ちゃんと見ます!』

image

ゆずちゃんプロだね(笑)( *´艸`)

『o(__*)Zzz』

image

かわいいわぁ~(笑)( *´艸`)

ゆず様!ブロー終わりました(^_^ゞ

『あんら~♪いいんじゃな~い♪』

image

お耳掃除中は、なぜか最高な笑顔のゆずちゃん(笑)( *´艸`)

image

かと思ったら途中……

『もう飽きちゃった…(* ̄ー ̄)』

image

あとちょっとだから頑張って!(笑)

ラブリーピンクつけて~(*´ω`*)

image

はい!すっきりんこ(о´∀`о)♪

『あら、あら!素敵っ!( ☆∀☆)』

image

お写真撮って~(*´ω`*)

『とってもよくってよ~(///ω///)♪
あたちも桜になってるってことね~♪』

image

そうそう!そういうこと(笑)( *´艸`)

今日は初めてのコロンでも一生懸命頑張ってくれてありがとうね(о´∀`о)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!