ダックスのろん太君(^^)

今日はダックスのろん太君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ろん太君でしゅ(^^)』

image

『シャンプーかぁ~(  ̄▽ ̄)シャンプーねぇ~(  ̄▽ ̄)♪』

image

なんか怪しいぞ(¨;)

アワアワつけたら~

『いくぜ~~っ!!』

image

『もう一発~~っ!!』

image

『ふっ( ☆∀☆)』

image

鼻にまで泡飛び散ってますけど(* ̄ー ̄)(笑)

『えっ!?マジでちゅか!?』

image

はい( ̄^ ̄)マジです( ̄^ ̄)

『あぁ~もっと泡飛ばせばよかったわぁ~~(* ̄ー ̄)』

image

十分飛んだわっ!(笑)( *´艸`)

『あぁ~最高~極楽♪極楽♪(///ω///)♪』

image

『もうブロー終わりなん?』

image

もうおしまいよ~(о´∀`о)

チョキチョキカットしてすっきりんこ~♪

『僕かっこいいなぁ~』

image

最後に写真撮影へ♪

『最後か…(..)もう僕帰らないと…(;_;)』

image

そんな悲しまないで(´ノω;`)

『まぁ、また来ればいっか(*≧∀≦*)』

image

気持ちの切り換えはやっ!( ; ゜Д゜)(笑)
今日はろん太君楽しくトリミングさせてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(о´∀`о)

おまけに♪
えびちゃんもすっきりカットしたんだよね~(о´∀`о)

『最近暑いからすっきりしてもらっちゃの♪』

image

『でも、もうクタクタ~( ノД`)…
加藤ちゃんご飯まだ~( ノД`)…』

image

ご飯にしましょうね~(^^)かわいいなぁ~(///ω///)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!