シーズーのライム君(^^)

今日はシーズーのライム君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ライム君でしゅ(^^)』

image

余裕しゃくしゃくで大あくびのライム君(笑)( *´艸`)

『ふぁ~\( ̄0 ̄)/トリミングかぁ~o(__*)Zzz』

image

じゃあ、シャンプーも余裕しゃくしゃくだね(*≧∀≦*)

『やばっ(¨;)シンクに入れられた(¨;)
僕としたことが…(/ー ̄;)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
ライム君はちょっぴりシャンプーが嫌い(笑)( *´艸`)

でも~…

『ちゃんと僕大人しくシャンプーしてるでぇ~(* ̄ー ̄)』

image

偉いよね~(///ω///)♪

よし!
『今お風呂でるでぇ~!』
って感じの写真撮ろうよ~(*≧∀≦*)♪

『!!!( ; ゜Д゜)』

image

『何言ってんねん!早く出してやぁ~!( ; ゜Д゜)』

image

す、すいません(笑)

ブロー中は……(笑)

『ちーん(* ̄ー ̄)』

image

キレイになって~♪
てか、お目めくりくりっ!(*≧∀≦*)

『僕のチャームポイントだもん♪』

image

チョキチョキカットして、出来上り~(*^^*)♪

『すっきりしたわぁ~(*^^*)♪』

image

お花のおリボンつけてラブリーに(*^^*)

『ラブリーにって…僕男の子なんでちゅけど…(/ー ̄;)』

image

気にしない気にしない♪(///ω///)♪

最後にお写真♪

『帽子なかなか僕イケてるね~(///ω///)♪』

image

かっこいいぞ~(*≧∀≦*)
今日もライム君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!