プードルのたく君(^^)

今日はプードルのたく君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。たく君でしゅ(^^)』

image

シャンプー中とっても気持ちよさそうなたく君(笑)( *´艸`)

『極楽♪極楽♪(///ω///)♪』

image

『今ね~お湯に浸かってないけど、浸かってるつもりなにょ(///ω///)♪』

image

なるほど(笑)( *´艸`)

『しゃっぱりしたわぁ~(*^^*)』

image

『何すんの( ; ゜Д゜)!』

image

『あっ、ブローね(* ̄ー ̄)よろしく( ̄^ ̄)』

image

かしこまりました(笑)( *´艸`)

『もっふもっふ~(*≧∀≦*)』

image

チョキチョキカットして~♪
お顔もカットしましょうね~(*^^*)

『やだ(* ̄ー ̄)ちょっとやめてや(* ̄ー ̄)』

image

手を使って必死の抵抗(笑)( *´艸`)

最後の写真撮影もとっても楽しそうなたく君(笑)( *´艸`)

『まずは歯出して笑ってみるわぁ~♪イヒッ!』

image

『次は、真顔でしゅ( ̄^ ̄)』

image

『最後はでれ~っ(///ω///)♪』

image

いろいろな表情を今日も見せてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!