ダックスのクッキーちゃん(^^)

今日はダックスのクッキーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。クッキーちゃんでしゅ(^^)』

image

『はて~?もちかちてシャンプーかちら?』

image

そう、シャンプーです(笑)( *´艸`)

アワアワ鼻にもつけて~(*^^*)

『あたち…なんかかわいい(///ω///)♪』

image

『シャンプー終わりまちたね?では、さっそく…』

image

何ですか(¨;)?

『ブルブルブル~!』

image

あぁ~!シャンプー終わったからブルブルね(*´ω`*)

かと思ったら…
ブロー中も…

『ほっ!』

image

『そりゃっ!』

image

『ブルブルしゃいこ~っ!(*≧∀≦*)』

image

ブルブルが大好きらしい(笑)( *´艸`)

『もう一回~♪』

image

『ひゃ~楽ちかったぁ~♪』

image

ちょっとブルブルしすぎじゃない(¨;)?

『……無視(* ̄ー ̄)』

image

聞こえないふり(笑)( ; ゜Д゜)!

『よ~しっ!』

image

きたよ!きたよっ!( ; ゜Д゜)!

『おんりゃ~っ!!』

image

ブルブル以上でよろしいでしょうか(¨;)?

『はい?けっこうでちゅよ( ̄^ ̄)』

image

ありがとうございます(¨;)

そして、クッキーちゃんママ見てください!クッキーちゃんトリミング中もえびちゃんとペコちゃん真下にいます(笑)( *´艸`)

チョキチョキスッキリカットして♪

『相変わらずあたち美人ね(*´ω`*)』

image

そうね~(*^^*)
あっ!カット中はブルブル一切しないの(笑)( *´艸`)

今日はミッキーちゃんのおリボン♪

image

それはなぜかって~(*^^*)

image

ミッキーちゃんのお洋服持ってきてたから(*≧∀≦*)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

『あたちこのままディズニーランド行ってくるわ( ̄^ ̄)』

image

いいね、いいね~(*≧∀≦*)
今日もクッキーちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!