はじめましての福太郎君(^^)

今日は初めてマルチーズの福太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。福太郎君でしゅ(^^)』

image

よ~し!おいでっ!!

image

って違うかっ!(笑)(*≧∀≦*)
これは福太郎君が持ってきたおもちゃ♪

福太郎君はこっちこっち\(^^\)

『ちょっとはじゅかしいから、そ~いうのやめて…(/ー ̄;)』

image

ごめんごめん!面白いかな~って(笑)( *´艸`)

ではシャンプー(^^)

『はぁ~(|||´Д`)』

image

『しゃいこ~(///ω///)』

image

福ちゃ~ん(*^^*)

『( ; ゜Д゜)!今呼びまちたか?!』

image

呼ぶと必ずこっちを見てくれる福太郎君(笑)( *´艸`)

『( ・`ω・´)シャキーン』

image

ブロー中も…

image

福ちゃ~ん(*^^*)

『はいっ!?今呼びまちたよね?』

image

呼んだ呼んだ(笑)( *´艸`)♪

ふわふわになって~

『ちーん(* ̄ー ̄)』

image

あらら(¨;)

こんな時も♪

福ちゃ~ん(*^^*)

『は~い♪(*^^*)』

image

かわいいなぁ~(///ω///)♪

お耳掃除して~(*^^*)

image

今日はシャンプーコースだから、バンダナつけて~(*^^*)

『ちーん(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)』

image

ぷはは(笑)なんでちーん(* ̄ー ̄)ってなるんだろ(笑)( *´艸`)

ではでは♪
福ちゃ~ん(*^^*)

『な~に~(*^^*)♪』

image

ズキューン(///ω///)♪(笑)

最後にお写真撮って(*^^*)
もちろんお写真もばっちり(*≧∀≦*)

image

今日は初めてなのに頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!