はじめましてのシュナウザーのラッキー君(^^)

今日は、はじめてシュナウザーのラッキー君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。ラッキー君でしゅ(^^)』

image

ラッキー君は人生初のトリミング(*^^*)

『えへへ(*^^*)遊びに来たの♪』

image

遊ぶんじゃないんだなぁ~(笑)( *´艸`)

ではさっそくシャンプー♪

『うん?これはどうやって遊ぶんだ?』

image

『ねぇ~どうやって遊ぶ~(*^^*)?』

image

今からシャンプーするんだよ~(笑)( *´艸`)

初めてのシャンプーはいかがですか(*^^*)?

『気持ちええわぁ~(///ω///)♪』

image

『なかなか楽ちかったなぁ~(*^^*)』

image

『次は何して遊ぶんだりょ?(* ̄ー ̄)』

image

乾かしますよ~♪

『こいつか!こいつを捕まえればいいのか!』

image

『待て!このやろっ!』

image

スリッカーに夢中(笑)( *´艸`)

『やっと捕まえたじょ!!』

image

スリッカーにはこの後すぐに飽きちゃったみたいで、お利口さんにブローさせてくれました(笑)( *´艸`)

『あは~(///ω///)♪ブローも楽ちかったわぁ~(///ω///)♪』

image

足裏もすっきりして♪

image

チョキチョキカットして♪

image

はい!できあがり~(*^^*)

『いつの間にかに僕すっきり~(*^^*)♪』

image

お目めクリクリでかわいい(///ω///)♪

最後にお写真へ\(^-^)/

『いっぱい遊んで疲れたわぁ~~(>_

image

お疲れさまね~(*´ω`*)

<キャンディもかぶって(^^)

『るんるん♪♪』

image

初めてにも関わらず、ほんとお利口さんで偉かったね~(*^^*)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!