チワワのトロ君(^^)

今日はチワワのトロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。トロ君でしゅ(^^)』

image

では、シャンプー初めるんだけど、めっちゃ笑顔(笑)( *´艸`)

『にっかぁ~~(///ω///)♪』

image

『(。-ω-)zzz』

image

『あぁ~寝ちゃいそ~(。-ω-)zzz』

image

寝てた(笑)( *´艸`)寝てた(笑)( *´艸`)

『寝てましぇんよ( ☆∀☆)』

image

じゃあ、そ~いうことにしときますか(笑)( *´艸`)

しっかり乾かして~♪

image

『うはっ(*≧∀≦*)僕きれ~い(*≧∀≦*)』

image

かわいいわぁ~~(///ω///)♪

チョキチョキカットしてできあがり~(*^^*)

『イヒッ♪』

image

さっきとおんなじ笑顔(笑)( *´艸`)

麦わら帽子をかぶって(^^)

image

似合うなぁ~(*^^*)♪

お写真が終わったら~~

『スポッ!!』

image

トロ君このベッドお気にいりらしいんです(笑)( *´艸`)

隣でなっちゃん爆睡(笑)

image

『もしも~し!』

image

それでもなっちゃんは起きませんでした(笑)( *´艸`)

『なでなでして~(///ω///)♪』

image

はいよ~(*^^*)♪

『にゃは~(///ω///)しゃいこ~(///ω///)♪』

image

『気持ちよすぎて寝ちまうわぁ~』

image

とっても楽しそうなトロ君でした( *´艸`)
今日もトロ君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!