なっちゃんトリミング(*^^*)

今日はなっちゃんキレイキレイしました~(^^)

『みんなのアイドルなっちゃんでしゅ(^^)』

image

はいはい(-_-)/~~~

トリミング前は…

『あっどうも…キタロ…』

image

『あっ(¨;)違う違う(¨;)なつでしゅ』

image

ゲゲゲのキタロウごっこかね(¨;)?

『みんな~たしゅけて~(´;д;`)
加藤ちゃんにさらわれたの( ;∀;)』

image

みんな一斉に寝たふりはじめた(笑)

image

みんなひどいね~(笑)

なっちゃんシャンプー今日はお利口さんじゃ~ん(*^^*)

『にかっ( =^ω^)』

image

シャンプー終わって~

『ブルブル~!』

image

トリミング台に移動しても~

『ブルブル~!』

image

『おっしゃ!あたちのってきたよ~!!!』

image

今日はなつこさん元気ですね~(¨;)

ブローが終わったなっちゃんが、こちら(笑)( *´艸`)

『なんしゅかこれ(* ̄ー ̄)』

image

『もぉ~(;つД`)今日あたち変な写真ばっかぁ~(´;д;`)』

image

そんな時もあるって~(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして、今日は羽を付けてインディアン(*≧∀≦*)

『あたちはなんでも似合うの( ☆∀☆)』

image

ちゃんとラブリーピンクのお洋服も着ましょうね~(^^)

『なんか納得いかないわぁ~( ̄^ ̄)』

image

なっちゃん今日は目付きが悪いですな(¨;)
いい写真なかったから怒ってるのかしら(¨;)?

今日もなっちゃんお疲れさま~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ぺこちゃんも(  ̄▽ ̄)