チワワのチロ君(^^)

今日はチワワのチロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。チロ君でしゅ(^^)』

image

『あんれ~(←←)シャンプー僕されちゃうんじゃないの~(←←)』

image

そう(笑)シャンプーこれからされちゃうんです(笑)( *´艸`)

『じゃあ、きれいにしてやぁ~(///ω///)♪』

image

了解しました~(*^^*)

シンクに入って~

『シャンプー楽しみだね(*≧∀≦*)』

image

そうだね(笑)

『シャンプー♪シャンプー♪』

image

『ねぇ、早くシャンプーしよ~よ~(*^^*)♪』

image

そうしましょう(笑)( *´艸`)

シャンプー中は…

image

意外に楽しそうにしてないところが笑える(笑)(*≧∀≦*)

『…………。』

image

(笑)( *´艸`)

まずはよ~くふきふきして~♪

image

『はぁ~(///ω///)気持ちえ~(///ω///)♪』

image

きれいになって、笑顔のチロ君(^^)

『えへへ~(^ー^)』

image

チョキチョキカットして、できあがり~(*^^*)

『しゃっぱりしちゃった(*≧∀≦*)』

image

チョーカーをつけて♪

『どや( ̄ヘ ̄)僕のチョーカー( ̄ヘ ̄)』

image

かっこいいぜ\(^-^)/

最後にお写真♪

image

めっちゃ帽子似合ってて、なんかかわいい(///ω///)♪

今日もチロ君ありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!