ホテルのさくらちゃん(^^)

ホテルに来てくれたパピヨンのさくらちゃん(^^)

『こんにちは。さくらちゃんでしゅ(^^)』

image

新聞を折ってるとずっと近くにいてくれる~(///ω///)♪

『お手伝いしましゅよ\(^-^)/』

image

ありがとうね(*´ω`*)

遠くでペコちゃんが見てる(笑)
ペコちゃんは、気小さいから、さくらちゃんにびびってるんです(笑)( *´艸`)

image

『うんっ?』

image

『なんか気配を感じたんだけど…』

image

ペコちゃん隠れた(笑)(*≧∀≦*)

『ちょっとあたち見てくるわ!』

image

『そ~っと、そ~っと』

image

『あんれ~?』

image

『気のせいだったかにゃ~』

image

『確かに気配を感じたんだけどなぁ~(..)』

image

『誰もいなかった(..)』

image

めっちゃ後ろにいますけど(笑)(*≧∀≦*)ちなみにさくらちゃんペコちゃん大好き(笑)( *´艸`)

さてさて、さくらちゃんのおやつタイム~(*^^*)

『おやちゅだぁ~(///ω///)♪』

image

おすわり~!

『はいっ!』

image

目がキラキラしてる(笑)( *´艸`)

次は~ふせっ!

『( ・`ω・´)!』

image

おぉ~っ!!(*≧∀≦*)

そんじゃ~お手っ!

『きましたか …お手…(* ̄ー ̄)』

image

きましたよ~、お手(笑)

『はいよっ!!』

image

完璧じゃ~んっ!!!(*≧∀≦*)
素晴しい(///ω///)♪

お店の中もグルグル探検して♪

『パトロール完了!以上なしでしゅ!(*≧∀≦*)』

image

ありがとうございます(笑)( *´艸`)

寝る時はきちんとクッション使って偉いなぁ~(*^^*)

『あたちだってクッション使って寝るわよ~(///ω///)♪』

image

さくらちゃんいっぱい遊んでとっても楽しかったね~(*^^*)♪
愛敬たっぷりでかわいかったわぁ~(///ω///)♪
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!