ミックスの華ちゃん&15周年!

今日はミックスの華ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。華ちゃんでしゅ(^^)』

image

華ちゃんは怖がりさんだけど、毎月来てくれて、もうコロンは慣れっこさん\(^-^)/

image

『あたちヘッチャラだもんね~(*^^*)』

image

『えっ?これは聞いてないけど(¨;)』

image

まぁまぁ(* ̄ー ̄)(笑)

ブロー中はちょっと緊張気味(笑)

image

なぜなら華ちゃんは、願ってるから…

『お願いだから顔のブローはやめて…』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)

でもちゃんと
よく頑張りましたぁ~♪

『あたち今日も頑張ったわ!』

image

爪切りチョキチョキ♪

『爪切りは見ないのが一番!(¨;)』

image

足裏もすっきりして~♪

『足裏も見ないのが一番よ(¨;)!』

image

お髭カットも~♪

『お髭カットは…よく見えないからオッケー(¨;)!』

image

たしかに(笑)( *´艸`)

モサモサおしりを

image

すっきりんこ~♪

image

ひまわりのおリボンつけて(*^^*)

image

『終わっ…た…』

image

はい!できあがり~(*^^*)

image

最後にお写真♪

image

今日も華ちゃん頑張ったね(*´ω`*)
偉いなぁ~(*^^*)
また来月も待ってるよ~(*^^*)

そして~
なんとコロン15周年!(*≧∀≦*)
お客様からお祝いいただいちゃいました(///ω///)♪

image

皆さまのお陰でコロンも15周年を迎えることができましたことに、とても感謝しております(*≧∀≦*)
これからも、皆さまと大切な家族のわんちゃんたちに喜んでいただけるよう頑張っていきますので、これからもコロンをよろしくお願い致します\(^-^)/

担当加藤でした(^^)

Follow me!