チワワの小太郎君(^^)&ディナー♪

今日はチワワの小太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。小太郎君でしゅ(^^)』

image

とってもかわいらしい小太郎君(*^^*)

『僕かわいいけど、男の子だから男らしいとこ見せたろか?』

image

よろしくお願い致します(笑)

では、シャンプー♪

アワアワつけて、さっそく男前な表情(笑)( *´艸`)

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

『かわいい表情も見せたげる♪』

image

ありがとう(笑)( *´艸`)

乾かしますね(*´ω`*)

『ボーッ(。-ω-)』

image

『あっ!僕が寝てるからって手抜かんといてよ!』

image

もちろんです(笑)( *´艸`)しっかりやらさせていただきます(笑)♪

ブローも終わり~

『どうや?かっこよくなったやろ?』

image

いけてるいけてる(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして、できあがり~(*^^*)

『ぬいぐるみさんではないですよ( ̄^ ̄)』

image

ほんとぬいぐるみさんみたいにかわいい(///ω///)♪

『頭にひまわり咲いたで~♪』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)
似合ってるよ(笑)♪

最後にお写真♪

『最高にかっこい表情したるで( ・`ω・´)』

image

ありがとう(笑)
かっこいい表情とかわいい表情沢山見せてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)

そして先日、私誕生日でして、河井さんがお祝いしてくれましたぁ~(*^^*)

選んだお店はこんな感じのハワイアンなお店(*≧∀≦*)

image

image

テンション上がるわぁ~(*≧∀≦*)

食事もとってもおいしく~(*^^*)♪

image

image

image

そして、こんなプレートまで用意してくれまして~(*≧∀≦*)

image

かわいすぎ(///ω///)♪ありがとうね(*´ω`*)

とっても素敵な誕生日を祝ってもらっちゃいました(*≧∀≦*)♪

image

でもって、ここのパインジュースがおいしすぎて、それからパインジュースにはまってる私(笑)( *´艸`)♪
また行きたいなぁ~(*≧∀≦*)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ふぅ君です(о´∀`о)♪♪