ダックスのラブちゃん(^^)

今日はダックスのラブちゃんが遊びに来てくれました(^^)

image

とってもキュートなポーズのラブちゃん(///ω///)♪

トリミングの様子を見てみましょ~♪

コロンに来て~

『いかんところに来てしまったような(* ̄ー ̄)』

image

『クンクン。やっぱりこれシャンプーで使うやつだわ~(ーー;)』

image

よくお分かりで!(*≧∀≦*)
アワアワつけさせていただきまして( *´艸`)

image

さっぱりしたでしょ~(*≧∀≦*)?

『まぁ~ね( ̄^ ̄)』

image

乾かしまして~♪

『無……(* ̄ー ̄)』

image

きれいになりましたぁ\(^-^)/

image

チョキチョキカットして♪

image

すっきり~(*≧∀≦*)

image

バンダナつけて♪

image

ちょっとお疲れみたいで…

『ふぁ~あ\( ̄0 ̄)/』

image

からの~

『ガオォ~!!!』

image

す!すごい(笑)(*≧∀≦*)

最後にお写真♪

image

とってもかわいらしいわね~(*^^*)
今日もラブちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!