チワワのアムロ君(^^)

今日はチワワのアムロ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。アムロ君でしゅ(^^)』

image

なんだか始まる前から楽しそうなアムロ君(笑)( *´艸`)

『イヒッ♪』

image

ではシャンプー♪

image

アワアワつけたら~

『にゃは~(///ω///)たまらん(///ω///)♪』

image

めっちゃ気持ちよさそう( *´艸`)

乾かそうとしたら…
タオルにもぐりこんだ( ; ゜Д゜)!

image

『顔は自分で拭かなアカン!』

image

なるほど~(笑)
そしてお顔拭きお上手(笑)( *´艸`)

では乾かし入りますね~

『はい、どうじょ~( ̄^ ̄)』

image

『あっ!やっぱりもうちょい拭いておこうかな!』

image

お顔が濡れてるのがどうも気になるようです(笑)( *´艸`)

『ほ~ら!きれいになったやろ♪』

image

『足先はちゅるちゅるにしてもらったの♪』

image

チョキチョキカットもして♪

image

最後にお写真♪

『イヒッ(σ*´∀`)』

image

今日もアムロ君とっても楽しそうで良かったわぁ~\(^-^)/
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!