マルチーズのメル君(^^)

今日はマルチーズのメル君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。メル君でしゅ(^^)』

image

『今日もよろしくね(*´ω`*)』

image

こちらこそ(*^^*)♪
メル君は小さい時から毎月来てくれてるかわい仔ちゃん( *´艸`)

『今日も僕頑張る!!』

image

偉いなぁ~(*^^*)

『ホワイトシャンプーで洗ってもらってるんだぁ~\(^-^)/』

image

そう(^^)白い仔はホワイトシャンプーで洗うときれ~になるのよね~(*^^*)

『さっぱりしまちたぁ~( ☆∀☆)』

image

『ブローもお願いしま~ちゅ』

image

かしこまり~\(^-^)/

『へっ( ☆∀☆)きれいになったぜぃ!』

image

チョキチョキカットして♪

image

お顔も涙で汚れないようにすっきり~(*≧∀≦*)

image

バンダナつけて

『どやっ!( ☆∀☆)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)男らしいですわ(///ω///)♪

最後にお写真♪

image

なんだかいい感じ(笑)( *´艸`)
メル君はほんと小さい時からいい仔ちゃんで素敵っ!(笑)
メル君の成長をずっと見てるから、毎回会えるのがうれしいわぁ~\(^-^)/
また来月も待ってるよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!