プードルのたく君(^^)

今日はプードルのたく君が遊びに来てくれました(^^)

image

さぁ~て!元気いっぱいのたく君のトリミングを覗いてみましょう\(^-^)/

『えへへ~♪僕シャンプー大好き~(///ω///)♪』

image

『お風呂あがるでぇ~!』

image

楽しそうだわ( *´艸`)

ブロー中も笑顔なたく君(笑)

image

『ふわふわ~\(^-^)/♪』

image

お目めが見えてない(笑)( *´艸`)

カット中ももちろん笑顔(笑)( *´艸`)

『僕はいつでも楽ちいっ(*≧∀≦*)』

image

幸せオーラめっちゃ出てるもんね(*^^*)

モコモコお顔もすっきりしますよ~\(^-^)/

image

はい!できあがり~(*^^*)

『あっ!僕お目め見えた(*≧∀≦*)』

image

最後にお写真撮って~♪

『にか~っ(*≧∀≦*)!』

image

今日もたく君から元気いっぱいいただきました(*≧∀≦*)
また来月も待ってるよ~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

苦手なの…σ( ̄∇ ̄;)