マルチーズのモコ君(^^)

今日はマルチーズのモコ君が遊びに来てくれました(^^)

image

ではさっそくトリミングいってみよ~(*^^*)♪

『アワアワつけて、かわいい表情僕見せちゃおう(///ω///)♪』

image

女の子みたいでかわいいっ(///ω///)♪

『マジ気持ちよかったぜ(  ̄▽ ̄)』

image

えっ?なんか今男らしい発言が聞こえた気が( ; ゜Д゜)!

『なんにも言ってないよ~(///ω///)とっても気持ちよかったわ(///ω///)』

image

気のせいだったかしら(¨;)

ブロー中は陳列している商品をじっと見ているモコ君(笑)( *´艸`)

image

『あの首輪とあの首輪どっちがいいかなぁ~』

image

一人悩んでおります(笑)( *´艸`)

『あれ?気がつけばもうブロー終わりまちたか(*≧∀≦*)』

image

えぇ(^^)首輪悩んでいる間にブローしちゃいましたよ~\(^-^)/

チョキチョキカットもして♪

『あっちの首輪もいいなぁ~』

image

まだ悩んでいられているようで(笑)( *´艸`)

お顔もモフモフから~

image

すっきりに~\(^-^)/

image

そして最後にお写真♪

『ねぇ、首輪どれがいいかなぁ~(>_

image

おっと(¨;)まだ悩んでいるらしい(笑)
今日もそんなかわいらしいモコ君に会えてうれしかったわぁ~\(^-^)/
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

苦手なの…σ( ̄∇ ̄;)