プードルのシロ君(^^)

今日はプードルのシロ君が遊びに来てくれました(^^)

image

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

大あくびのシロ君(笑)

では、シャンプーで目覚ましましょうか( *´艸`)♪

『………(* ̄ー ̄)』

image

方針状態のシロ君( ; ゜Д゜)!(笑)

アワアワつけたところ見せてよ~\(^-^)/

『いいって~(ーー;)恥ずかちいもん((ーー;)』

image

と言いつつ…

『あぁ~最高にいいんでしゅよね~(´ω` )』

image

ばっちり気持ちよさそうな表情を見せてくれたシロ君(笑)( *´艸`)

シャンプー終わって

『僕、目覚めまちた( ・`ω・´)』

image

ブロー中は、気になる!気になる!スリッカー(笑)

image

で、すぐ飽きたようで(笑)

『プイッ!』

image

『やっぱりこいちゅが気になりましゅ!』

image

ブローも終わり

『ちゃんと僕キレイになったかなぁ~?』

image

必死に自分の体をチェックです(笑)

どう?キレイになってる(^^)?

『うん!キレイになってる(*≧∀≦*)』

image

それじゃぁ~カットして♪

image

でっきあがり~\(^-^)/

image

バンダナつけて♪

『僕完璧っ!( ・`ω・´)』

image

ほんと美人さんよね~(///ω///)♪
男の仔なんだけど、毎回美人だなぁ~と思ってしまう(///ω///)♪

最後にお写真撮って(*^^*)

『背筋ピーンっ!!』

image

かっこいいわぁ~(´ω` )
今日もシロ君とっても楽しくトリミングしてくれてありがとうね(*^^*)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!