ミックスのCOCO君(^^)

今日はミックスのCOCO君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。COCO君でしゅ(^^)』

image

モフモフだけど、とっても楽しそうなCOCO君(笑)( *´艸`)

『にゃは~(  ̄▽ ̄)今日はキレイにしてもらうんだぁ~♪』

image

シンクに入ってもこの笑顔♪

image

アワアワつけても

『えへへっ(σ*´∀`)』

image

でも、シャンプー終わったら

『に~っ。。。』

image

なぜかちょっと顔がひきつってる(笑)

名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるCOCO君が、かわいすぎ(///ω///)♪

『な~に~?』

image

呼・ん・だ・だ・けっ♪(笑)(///ω///)♪

ブローも終わってふんわふんわ♪

image

チョキチョキすっきりカットして~

image

『お顔もすっきりお願いしまちゅ\(^-^)/』

image

かしこまり~\(^-^)/!

ジャーン!完成(*≧∀≦*)

『僕イメチェンしたみたい(///ω///)♪』

image

お目めもしっかり見えたし、かわいいね~(*´ω`*)
バンダナもつけて~

image

最後にお写真♪

『えっ!?僕帽子大丈夫かなぁ(¨;)?』

image

ちょっと戸惑い気味のCOCO君(笑)
めっちゃ似合ってるから大丈夫よ~\(^-^)/

『しょう?(///ω///)♪じゃあ笑顔で♪』

image

いい笑顔(*≧∀≦*)
今日も楽しくトリミング一緒にできたね~(*^^*)
また遊びに来てね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

るい君です(о´∀`о)