ダックスのボビー君(^^)

今日はダックスのボビー君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ボビー君でしゅ(^^)』

image

さっそくトリミングスタート!(*≧∀≦*)

『えっ?トリミング!?』

image

『トリミングってこれのことだったかぁ~(¨;)』

image

どうした?

『いや(¨;)トリミングしましょう(ーー;)』

image

『ハイハイ(-_-)僕アワアワついてますよ~(-_-)/~~~』

image

よくお分かりで(笑)( *´艸`)

『すっきりしてあっぷっぷ~d(>ω<。)』

image

『これは…僕の中では予定外(/ー ̄;)』

image

かわいいよ(笑)( *´艸`)

『今僕ブローってやつやってまちゅ♪』

image

『ほ~ら僕きれい( ☆∀☆)』

image

チョキチョキカットして~♪

『ここでウルウルお目めでかわいく!でちょ?』

image

そうっ!さすがだね~d(>ω<。)

はい!できましたぁ~\(^-^)/

image

今度は随分遠くに行ったね~(笑)

バンダナもつけて~♪

image

最後にお写真♪(*≧∀≦*)

『これも…僕の中では予定外だけど、僕なかなか似合ってるな( ☆∀☆)』

image

似合ってる♪似合ってる♪(*≧∀≦*)
今日もボビー君お利口さんで偉かったね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!