はじめましてのミックスの太郎君(^^)

今日は、はじめましてミックスの太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。太郎君でしゅ(^^)』

image

『もしかして、ここはシャンプーするとこりょ?』

image

そうだよ~(*^^*)楽しくトリミング始めましょう!(*≧∀≦*)

さっそくシンクへ移動して♪

『ドキドキ(///ω///)♪』

image

アワアワつけて(*^^*)♪

『ジーッ』

image

なんでしょう…
めちゃくちゃ大人しい( ; ゜Д゜)!

『だって僕シャンプー慣れてるも~ん(*≧∀≦*)』

image

すごいなぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

『次はブローでちょ?僕知ってる~( ☆∀☆)』

image

おぉ~!さすがだね(*≧∀≦*)!

『じゃあ、僕お店の中見学してるから、ブローよろちくね( ̄^ ̄)』

image

ぷはは(笑)オッケー\(^-^)/

『きれいになったわぁ~(///ω///)♪』

image

ではでは、下処理へ(*^^*)

『よろちく!』

image

すごいリラックス(笑)( *´艸`)
慣れって素晴らしい(笑)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
足先チュルチュルにして♪

もちろん爪切りもリラックスしながら(笑)( *´艸`)

『楽チンだわぁ~(///ω///)♪』

image

チョキチョキカットもして♪

『ちゃんとカットしてよね( ̄^ ̄)』

image

カットには厳しいらしい(笑)( *´艸`)

はいできましたぁ~\(^-^)/

image

バンダナもつけて♪

image

お顔傾けるの実は得意な太郎君(笑)( *´艸`)

最後にお写真♪(*≧∀≦*)

『これ、いいね(*´ω`*)』

image

気に入ってもらえて良かったわ(笑)( *´艸`)
今日は初めてなのに、すんごい大人しくて偉かったね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

さくらちゃん(*^^*)♪♪

次の記事

こたろう君です(о´∀`о)