チワワのりんごちゃん(^^)

今日はチワワのりんごちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。りんごちゃんでしゅ(^^)』

image

『シャンプーもう終わっちゃったもんね~(  ̄▽ ̄)♪』

image

いい仔ちゃんにシャンプーできたもんね~\(^-^)/

『ちゃんと乾かしてましゅか?』

image

はい(笑)ちゃんと乾かさせていただいてます(笑)( *´艸`)

『なら、よかろう( ̄^ ̄)』

image

『滑るから足裏もキレイにしてもらってるんでちゅ( ̄^ ̄)』

image

滑ったら危ないからね~(^^)

『そんなにあたちのトリミング気になるんでしゅか?』

image

うんうん(*≧∀≦*)見せて♪見せて♪

『お耳あたちきれいかにゃ?』

image

キレイですよ~\(^-^)/

足回りもきれいにカットして~(*^^*)

image

モハモハおけつを~♪

image

すっきりにカット~(*^^*)

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『にゃは(*≧∀≦*)これ楽ちい!(*≧∀≦*)』

image

気に入ってもらえて良かったわぁ~\(^-^)/
今日はりんごちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)♪

りんごちゃんは、いっぱいの仲間たちと一緒に来てくれていて、その中のプードルのキャンディちゃんもおまけで(*≧∀≦*)♪

『あたちがキャンディちゃん♪他にも仲間があと3人いるにょ(*^^*)』

image

そうそう♪みんな仲良しだよね~\(^-^)/
キャンディちゃんもありがとうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

クールに…(*≧∀≦*)