ヨーキーのレディア君(^^)

今日はヨーキーのレディア君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。レッ君って呼んでね(*´ω`*)』

image

レッ君はシャンプー&ブローも終わり

『はぁ~(-o-;)この後は何しゃれるんだりょ(;´д`)』

image

毎月来てるのに心配性なレッ君(笑)( *´艸`)

今日も一緒に頑張ろう!(*≧∀≦*)

『う、うん……。』

image

まずは下処理して~♪

足裏刈りますよ~(*^^*)

『あっ!これか(*^^*)♪これなら僕余裕~\(^-^)/』

image

『ちゃんと短く切ってくだしゃいね~( ̄^ ̄)』

image

爪切りは慎重なレッ君(笑)( *´艸`)

お耳掃除は~

『うぅ~っ(///ω///)!~気持ち良くてたまらん(///ω///)!』

image

ぷはは(笑)(*≧∀≦*)

チョキチョキカットもして♪

image

『終わっちゃっちゃ~(*≧∀≦*)』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『こんな感じかな?』

image

いやいや(* ̄ー ̄)今回は普通には撮らないんだなぁ~( ̄^ ̄)
仮装しないと(*≧∀≦*)

『きゃは~(*≧∀≦*)』

image

レッ君素敵な笑顔ありがとうね(*´ω`*)
また来月も一緒に頑張ろうね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!