えびちゃんトリミング(*^^*)

『あたちのトリミングのはじまり、はじまり~(* ̄ー ̄)』

image

『うふっふ~ん♪』

image

えびちゃんさぁ~、いつもトリミング台にのせると、なぜか必ずブリブリするよね~(* ̄ー ̄)(笑)

そんななかシンクへほいっ!

『スポンジでちょ~、あの液体でちょ~…』

image

『これは…シャンプー…』

image

『でちゅよね?』

image

そうそう!(*≧∀≦*)大正解!!

今日もいい仔にできるかなぁ~(*^^*)

『もう余裕っしょ!』

image

あくびまでしてるよ( ; ゜Д゜)!

でも、シャンプー後の表情は…

『あぁ~終わった(ーー;)』

image

ひどい表情(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!

『はっ!( ; ゜Д゜)!』

image

さっきの表情は見なかったことにしといてあげるよ(-o-;)

『ブローでちゅよね~( ;∀;)』

image

そう( ̄^ ̄)えびちゃんの嫌いなブロー( ̄^ ̄)(笑)
前回はいい仔にできたけど今回はどうかなぁ~?

『こいつさえいなければ…』

image

スリッカーガンつけてる(笑)( *´艸`)

『ちゃんとあたちできた(///ω///)♪』

image

今回もちゃんといい仔にできて、えびちゃん偉いっ!(*≧∀≦*)

『えへ~ん♪』

image

カット中も珍しく楽しんでる(笑)( *´艸`)

えびちゃん完成\(^-^)/

『あら?あたち全部いい仔ちゃんできた♪』

image

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後はえびちゃんもお写真♪

『かっこよく撮って( ・`ω・´)』

image

いい感じよ~(*^^*)

『こ、これもかっこよく撮って(¨;)』

image

キマッテル~(*≧∀≦*)!

今日は終始ご機嫌なえびちゃんでしたね~(*^^*)
また次も頑張ろうね(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

メープルちゃん(*^^*)♪♪