シーズーのモモちゃん(^^)

今日はシーズーのモモちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モモちゃんでしゅ(^^)』

image

『いや~ちょっと伸びちゃってしゃ~』

image

じゃあ、すっきりしましょうね~(*^^*)

まずはシャンプー♪

『ほわぁ~ん』

image

『いやぁ~ええわぁ~(///ω///)』

image

この、のほほ~んとしたモモちゃんが好き(笑)( *´艸`)

『シャンプーお~わったぁ~♪』

image

ブローもして、ふわふわに(*^^*)

『ブロー中の写真撮り忘れたらちいよ( ̄^ ̄)』

image

ごめん…(-o-;)(笑)

『カット中はちゃんと撮ってにゃ♪』

image

ばっちりですー(*≧∀≦*)♪

モモちゃん出来上り~♪

image

バンダナもつけて♪

『えへ~♪♪』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『うっ(¨;)これはいったい(¨;)』

image

柿です( ̄^ ̄)(笑)
今日もモモちゃんありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

クーちゃんです(о´∀`о)

次の記事

お泊まり…(*^^*)