チワワのいち君(^^)

今日はチワワのいち君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。いち君でしゅ(^^)』

image

『き、緊張なんか僕してまちぇん!』

image

緊張しすぎて、背筋ピーン!ってなってる(笑)( *´艸`)

シンクに入って~

『クンクン』

image

『とうとうこの時がきたか…』

image

『やりましゅか!!』

image

おっ!気合いはいったみたいですな(笑)( *´艸`)

『が、頑張ってましゅ!((( ;゚Д゚)))』

image

偉いなぁ~(*^^*)♪

無事シャンプーも終わって~

image

『あぁ~やっと終わったぁ~!!』

image

気持ちよかったぁ~とかじゃないんだ(笑)( *´艸`)

ブローして~♪
『ルンルン~♪♪♪』

image

ご機嫌ですな(*≧∀≦*)

『ブローは楽勝でちた~♪♪』

image

チョキチョキカットもして~♪

image

はい!できましたぁ\(^-^)

image

バンダナもつけて♪

『僕かっこよくなったなぁ~♪』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

上手に柿もかぶれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日はいち君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*^^*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お泊まり…(*^^*)