チワワのりんごちゃん(^^)

今日はチワワのりんごちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。りんごちゃんでしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり~

『シャンプー楽しかったわぁ~(*≧∀≦*)』

image

ご機嫌なりんごちゃん( *´艸`)

さ~て♪乾かしますかぁ~\(^-^)/

『えっ!?何?ねぇ!何?(*≧∀≦*)』

image

いや…乾かしますかぁって言ってみただけ…(¨;)(笑)

『きゃは~(*≧∀≦*)あたちふわふわじゃ~ん(*≧∀≦*)』

image

キレイになったね~(*≧∀≦*)

『おちりだけすっきりしてもらっちゃった ~( ☆∀☆)』

image

はい!りんごちゃんできましたぁ\(^-^)/

『お写真は?お写真は撮らないの(*≧∀≦*)?』

image

お写真撮るよ~( ☆∀☆)
ほんとに楽しそうだわ(笑)( *´艸`)

柿さん被って(^^)

『これ…最高っ( ̄ー ̄)b』

image

今日もりんごちゃんありがとうね~(*^^*)
また来月も楽しくやろうね~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ライトくん(*^^*)♪♪

次の記事

仲直り…《*≧∀≦》