プードルのキャンディちゃん(^^)

今日はプードルのキャンディちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。キャンディちゃんでしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり、ブロー中のキャンディちゃん(*^^*)

『やっほ~いっ(*≧∀≦*)!』

image

『ほんと~にっ!気持ちえかったぁ~(///ω///)♪』

image

寒い時期のブローは特に最高でしょ(笑)( *´艸`)?

『うん!もうなんとも言えないくらい最高(*≧∀≦*)』

image

じゃあ、チョキチョキカットもしちゃおうっかなぁ~( ☆∀☆)

『えぇ~ちょっとだけよ~(///ω///)♪』

image

ぷははは(笑)( *´艸`)
ちょっとテンション上げすぎたキャンディちゃんは、チョキチョキカットが終わったころには…

『いやぁ~疲れたわぁ~(ーー;)』

image

ヘロヘロになってる(笑)( *´艸`)

後はお写真撮っておしまいよ~\(^-^)/

柿さん被って~

『ちょっと前が見にくい…かな…(¨;)』

image

あら?ごめん、ごめん( *´艸`)

あっ!( ̄0 ̄;)

『前が…見えなくなった…(* ̄ー ̄)』

image

あら?なんでだろ(笑)( *´艸`)

最後はしっかり被って(笑)

『おっ!前が見える( ☆∀☆)』

image

今日もいっぱい一緒にラブラブできたね~(*≧∀≦*)♪
また来月も待ってるわよ(´∀`*)ε` )
担当加藤でした(^^)

Follow me!