プードルのモカちゃん(^^)

今日はプードルのモカちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モカちゃんでしゅ(^^)』

image

さ~て、今日もモカちゃん頑張りますかぁ~\(^-^)/

『うん(*´-`)』

image

『はぁ~(ーー;)シンクに入ってしまった(ーー;)』

image

『いや!嫌なことは考えない!考えない!』

image

『あたちシャンプーされてる~(T-T)』

image

モカちゃん偉いじゃな~い( *´艸`)

さっぱりしたでしょ~\(^-^)/

『いいから早く乾かちて(ーー;)』

image

かしこまり~( *´艸`)

『ジーッ(*→・→)』

image

すんごい見られてる(笑)

モフモフになって~

『イヒッ( ☆∀☆)』

image

( ; ゜Д゜)!(笑)

チョキチョキカットして~♪

image

出来上り~\(^-^)/
ほら、お顔あげて~
よいちょっ♪

image

手離すよ~
シュッ!

『べ~っ♪』

image

『あたちだって、お顔ぐらい一人であげられるわ( ̄^ ̄)』

image

な~んだ♪できるんじゃ~ん( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

『今年のXmasプレゼントは何にしてもらおうっかなぁ~うふっ♪』

image

かわいいモカちゃん(*^^*)

モカちゃんはアーガイルのフードを始めて一ヶ月になるんだよね~\(^-^)/

一ヶ月前のお顔が…

image

そして今回のモカちゃんが…

image

お顔の毛がもう生えてきた~(*≧∀≦*)
やったね~\(^-^)/♪

今日もモカちゃんありがとうね~(*^^*)
来月も待ってるわよ~(*´ω`*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

海くん(*^^*)♪♪

次の記事

バニラ君…♪ヽ(´▽`)/