プードルのミルクちゃん(^^)

今日はプードルのミルクちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ミルクちゃんでしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり~

『これから乾かしてもらうの~♪いいでちょ~(*^^*)』

image

と、言いつつも…

『なっ(`Δ´)ちょっとやめてよ!』

image

『あなた様はどちら様ですか~(* ̄ー ̄)?』

image

スリッカーと喧嘩中(笑)( *´艸`)

でも、いい仔にブローさせてくれて

『あたちふわふわ(///ω///)♪』

image

足先は汚れてもすぐ洗えるようにツルツルに♪

image

『あたち爪切り上手にできるの~♪』

image

『お耳掃除だって…』

image

若干緊張してる(笑)( *´艸`)

さ~て、チョキチョキカットもして~\(^-^)/

『トリミングって楽しいよね~(*^^*)』

image

楽しんでもらえてよかった(*´-`)♪

はい!ミルクちゃん出来上り~\(^-^)/

『ふぁ~あっ\( ̄0 ̄)/』

image

『はっ!( ; ゜Д゜)!( ・`ω・´)』

image

『おリボンもつけて、次はお写真でちょ~(*^^*)♪』

image

正解っ!(*≧∀≦*)

『サンタさんに大変身しちゃった(*≧∀≦*)♪』

image

似合ってるよ~(*^^*)♪

帰りはお母さんが作ってくれた、かんわい~いお洋服着て♪

『これ、あたちのお気にいり(*≧∀≦*)♪』

image

ママすごいね~(*^^*)♪

『今日も帰ったらママとラブラブするんだぁ~(///ω///)♪』

image

いいね~(*´ω`*)♪
今日もミルクちゃんありがとうね~(*^^*)
また来月も待ってるわよ\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ちゅらみちゃん(*^^*)♪♪

次の記事

はなちゃん(*^^*)♪♪