なっちゃんトリミング(^^)

今日はなっちゃんトリミング(^^)♪

『………なっちゃんでしゅ…』

image

元気ないね~( ̄^ ̄)

最初はこんなルンルン♪

『えへ~(*≧∀≦*)今日はあたちの写真撮影かなんかなの~(*≧∀≦*)?』

image

まぁ、写真撮影と言えば写真撮影だけど…(¨;)

『話違くない( ̄ヘ ̄メ)?』

image

ほら、なっちゃんの写真いっぱい撮るから、写真撮影と言えば写真撮影だよ(¨;)!ファイト~(笑)

『またこ~いう変な表情ばっかり撮るでちょ~(ーー;)』

image

なっちゃんかわいいお顔していいんだよ~(*´-`)

『あっ!そう(*≧∀≦*)?じゃあ♪』

image

切り替え早いよね(笑)( *´艸`)

シャンプー終わって~

『この時ばかしは、かわいい表情できないわぁ…(* ̄ー ̄)』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)ホラーみたいになっちゃうもんね(笑)

早く乾かしちゃいましょ♪

image

『あは~(///ω///)やっぱりあたちはかわいくうつらないと~♪』

image

チョキチョキカットして~♪

image

はい!よくできましたぁ♪

『うふっ♪さっきより大人っぽくなったでちょ♪』

image

『ポンポンも付けてもらったぁ~(///ω///)♪』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

かわいいじゃないの~(///ω///)♪
今日もなっちゃんかわいいっ♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

まるちゃん(о´∀`о)

次の記事

獅子丸くん…(*^^*)♪♪