ヨーキーのレディア君(^^)

今日はヨーキーのレディア君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。レッ君でしゅ(^^)』

image

『僕いつもトリミングの時ドキドキしちゃう…』

image

そうそう(笑)( *´艸`)でも、とってもいい仔ちゃんだよね~(*´-`)♪

『今日も僕シャンプーちゃんとできるかなぁ…』

image

『ちょっとサービスでウィンクとかしてみちゃおうっかな…(///ω///)』

image

おぉ~!上手ね~♪

『僕今日調子いいかも( ☆∀☆)』

image

シャンプーですっきりして~♪

image

ブローは…

『しゅいません!しゅいません!』

image

なぜかブロー中は謝り態勢のレッ君(笑)( *´艸`)

『ひゃ~♪(///ω///)♪』

image

ブロー終わったら眩しいくらいの素敵な笑顔(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットして~♪

image

出来上り~\(^-^)/

『僕かっこいいわぁ~(///ω///)♪』

image

みんなにちゃんとお顔見せてあげて(笑)( *´艸`)

『にか~~っ(///ω///)♪』

image

やっぱり笑顔が素敵っ(笑)(*≧∀≦*)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もレッ君ありがとうね(*´ω`*)

image

来月も楽しくトリミングしましょう\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

獅子丸くん…(*^^*)♪♪