シュナウザーのモクちゃん(^^)

今日はシュナウザーのモクちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。モクちゃんでしゅ(^^)』

image

『ひゃ~トリミング嫌だぁ~(T-T)』

image

と言いつつ、最近できるようになった伏せをさりげなく披露(笑)( *´艸`)

『あっ、バレちゃった?(///ω///)』

image

『やばい(¨;)!ほんとにトリミングが始まる予感(¨;)!』

image

始まりますよ~(笑)

『ひ~っ!助けて~!!』

image

『やっと終わったわ…(; ̄ー ̄A』

image

そんな嫌がってなかったじゃ~ん(笑)( *´艸`)

では、ブローして♪

『あっ、あたちほんとはトリミング好き♪さっきのは演技(///ω///)♪』

image

ですよね~(笑)( *´艸`)

『( ・`ω・´)ふわもこでしゅ!』

image

チョキチョキカットして~♪

image

モクちゃん出来上り~\(^-^)/

『( ・`ω・´)!!』

image

伏せしてる時のお顔が毎回かっこいい(笑)( *´艸`)

かわいいお顔も見せて~♪

『ちょっとだけね♪』

image

ありがとう(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

『げっ!この横にある茶色いのはいったい…』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
はいはい、サンタさん被りますよ~♪

image

よくできましたぁ♪
今日はモクちゃん、沢山伏せ見せてくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

クーちゃん(*^^*)♪♪