初めてのプードルのあられちゃん(^^)

今日はプードルのあられちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『はじめまして。あられちゃんでしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わって、へっぴり腰状態なあられちゃん(笑)( *´艸`)

『次は何しゅるの((( ;゚Д゚)))?』

image

お風邪ひいちゃうから乾かすよ~\(^-^)/

『あぁ~これちょっとあたち好きかも~♪』

image

気持ちいいでしょ~(*´-`)

『温かかった~(*´-`)♪』

image

チョキチョキカットして~♪

image

足先もツルツルに♪

image

お耳掃除もして~♪

『うぅ~(>_

image

『ひゃっ!』

image

お利口さんにできましたぁ( *´艸`)♪

あられちゃんの出来上り~\(^-^)/
後ろでペコちゃんもカメラ目線(笑)( *´艸`)

image

Xmasのバンダナもつけて♪

image

『えへっ(σ*´∀`)』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日は初めてコロンに遊びに来てくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お知らせ

次の記事

兄弟ちゃん(*^^*)♪♪