プードルのスケ君(^^)

今日はプードルのスケ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。スケ君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わってすっきりなスケ君( *´艸`)

『ひゃ~っ!しゃっぱりしたわぁ~!』

image

『うふふ~ん♪』

image

楽しそうだわね~(*´-`)♪
では、乾かしますよ~♪

『じーっ(*→。→)』

image

なぜそんなに見つめる( ; ゜Д゜)!(笑)

『ふわふわ~(///ω///)♪』

image

かわい~い(///ω///)♪

お耳掃除中は…

『じーっ(*→。→)』

image

何かを見つめるの好きなのかしら( *´艸`)

チョキチョキカットして♪

image

お顔もかわいく♪

image

バンダナつけて出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『( ・`ω・´)!』

image

ポーズかっこよすぎでしょ(笑)(*≧∀≦*)!!

『普通に撮りましゅか(^^)』

image

どっちの写真も素敵よ♪( *´艸`)
今日はスケ君ありがとうね(*´ω`*)
また今月待ってるわよ~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ライト君(*^^*)