今年初なっちゃんトリミング(^^)

今日はなっちゃんトリミング(^^)

image

年も明けましたし、なっちゃんもキレイキレイしましょうね~(*´-`)

『マジか…(/ー ̄;)』

image

『でも、あたちプロだから、かわいいお顔しなくちゃ!』

image

さすがだね~( *´艸`)

『ひぃ~終わった終わった(¨;)さっさと出よう(¨;)』

image

では、乾かしね(*´ω`*)

image

乾かしてたら~

なっちゃんが振り向くから…

なびくなつ!!

image

うはははっ(笑)(*≧∀≦*)

ブローも終わって大あくびななっちゃん( *´艸`)

『まだ正月気分が抜けないのよね~\( ̄0 ̄)/』

image

チョキチョキカットして♪

image

はい!よくできましたぁ♪

『あたちってやっぱり…♪』

image

いいよ!いいよ!そのあと言わなくて(ーー;)
だいたい想像つくから(ーー;)

じゃあ、なっちゃんもお写真撮って(*^^*)

『みなしゃん!今年もあたちのこと沢山かわいがってくだしゃいね~(*´-`)』

image

こんななっちゃんですが、みなさんよろしくお願い致します( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

ライト君(*^^*)