はじめましてのプードルの寅次郎君(^^)

今日は、初めてプードルの寅次郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。寅次郎君でしゅ(^^)』

image

寅次郎君は、ただ今ふてくされ中の虎太郎君のお家に新しくやってきたbaby君( *´艸`)

『ママは僕だけのものだったのに…』

image

お兄ちゃん、弟君をよろしくね(*´ω`*)

『お兄ちゃんと一緒に来たんだぁ~♪』

image

おっ!偉いじゃ~ん♪

では、さっそくシンクへ(*´-`)

『ここは、なんだ???』

image

初めてのシャンプーにも関わらず…

『ウトウトo(__*)Zzz』

image

気持ちいいのかなぁ~(笑)

『しゃいこうかも(///ω///)』

image

よくできましたぁ\(^-^)/

image

ブローもとってもいい仔ちゃん!

image

ふわふわになって~

image

アップップ~(*´-`)♪

image

チョキチョキカットもして♪

image

はい!出来上り~\(^-^)/

image

バンダナもつけて♪

image

最後にお写真撮りますよ\(^-^)/

『こんな感じかちら(*´-`)』

image

上手にポーズもきめられましたね~\(^-^)/

今日は初めてのトリミングとってもいい仔だったね(*´-`)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

お兄ちゃんO(≧∇≦)O