ヨーキーのレディア君(^^)

今日はヨーキーのレディア君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。レッ君でしゅ(^^)』

image

『今日は僕なんだかテンション低め~(* ̄ー ̄)』

image

なんだかそのようですね(笑)( *´艸`)

きっとトリミング始まったら楽しくなるよ(*´-`)♪

『シャンプーね~(* ̄ー ̄)』

image

ほ~ら♪アワアワ沢山ついたよ~(*≧∀≦*)

image

『…はぁ~』

image

テンション上がらない(; ̄ー ̄A

よ~し!乾かすかぁ~(*≧∀≦*)

『よろちく(-_-)/~~~』

image

( ; ゜Д゜)!

ほらふわふわになったよ~(*≧∀≦*)!

『おっ!僕きれいになったなぁ♪』

image

やっとレッ君のテンションが上がってきた(笑)( *´艸`)

チョキチョキカットもしましょうね~(*´-`)♪

image

お顔も目に毛が入らないように、すっきり~(*´-`)♪

image

はい!レッ君の出来上り~\(^-^)/

『いぇ~いっ(*≧∀≦*)!!』

image

その調子で最後のお写真へGO!(*≧∀≦*)

image

今日もレッ君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また来月も遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

みるくちゃん(*^^*)

次の記事

ジェロニモちゃん(*^^*)