シュナウザーのちゅらみちゃん(^^)

今日はシュナウザーのちゅらみちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ちゅらみちゃんでしゅ(^^)』

image

『あたちは毎月コロン来てるんだぁ~♪』

image

『シャンプー大好き(*≧∀≦*)!』

image

『ふぅ~(*´-`)今日も気持ちよかったわぁ~(///ω///)♪』

image

では乾かしますか\(^-^)/

『そこもきれいに乾かしてよ(^_-)』

image

かしこまり!(^o^ゞ

『ホワイトシャンプーで洗ってるからあたち白くなったでちょ(*≧∀≦*)』

image

きれいね~(*´-`)♪

チョキチョキカットもして♪

image

ちゅらみちゃんの出来上り~\(^-^)/

『今日もあたちきれいになったわ( ☆∀☆)』

image

では最後にお写真撮りますよ\(^-^)/

『うふっ♪』

image

今日もちゅらみちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

次の記事

ロミくんです(*^^*)♪♪