ミックスのぶーちゃん(^^)

今日はミックスのぶーちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。ぶーちゃんでしゅ(^^)』

image

モフモフなぶーちゃん♪
今日はすっきりカットしますよ~\(^-^)/

『トリミングなんか…』

image

『嫌だっ!!』

image

あまりトリミングが好きじゃないみたいで、叫んでおります(笑)( *´艸`)

『へっへっへっ( ☆∀☆)シンクに入れられてしまったらしょうがね(* ̄ー ̄)』

image

諦めが早いぶーちゃんは、とってもいい仔にシャンプーさせてくれるの( *´艸`)

『どーじょーいっぱい泡つけてくだしゃ~い』

image

『うん(..)シャンプーなかなかいいね( ̄▽ ̄)b』

image

ブローもいい仔ちゃん( *´艸`)

image

『おっ(¨;)!僕すごい感じになりましたけど(¨;)!』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
これからチョキチョキしていくから大丈夫よ~(*´-`)♪

image

はいっ!ぶーちゃんかわいくなりましたぁ~(*≧∀≦*)!

『あら?僕かわいい(///ω///)♪』

image

最後にお写真撮って(*^^*)

image

今日もぶーちゃんいい仔ちゃんで偉かったね~(*´ω`*)♪
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!