ミックスの太郎君(^^)

今日はミックスの太郎君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは~太郎君でしゅ(^^)』

image

『今日も僕がんばるよ\(^-^)/』

image

太郎君は毎月来てくれているお友達(*´-`)♪

『これから僕シャンプーちます!』

image

おっ!ヤル気満々だっ(*≧∀≦*)!

『てへっ(σ*´∀`)』

image

シャンプーも慣れっこちゃん( *´艸`)

『いんやぁ~シャンプーたまらんっ!(///ω///)♪』

image

ブロー中は真面目な太郎君(笑)( *´艸`)

image

『僕きれいになったでちょ♪』

image

かわいいね~(///ω///)♪

チョキチョキカットして♪

image

お顔もモフモフから~

image

すっきりに(*≧∀≦*)

image

バンダナつけて、かっこいいキメ顔で

『いひっ( ☆∀☆)』

image

よくできましたぁ(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮影へ~♪

『あれ?今日は被りものないの~?』

image

ありますよ~♪

『( ; ゜Д゜)!ハートでしゅか(¨;)!』

image

かわいいわよ~( *´艸`)♪
今日も太郎君に癒されたわぁ~(///ω///)♪
また来月も待ってるわよ~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/