プードルのコパン君(^^)

今日はプードルのコパン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。コパン君でしゅ(^^)』

image

シャンプーも終わり、ブロー中(*´-`)

『いやぁ~(–;)シャンプー終わってほんとよかった(–;)』

image

コパン君は、実はシャンプーが苦手ちゃん(笑)(*≧∀≦*)
でも、今日も頑張ってくれました\(^-^)/

『何見てるんでしゅ?僕にだって怖いものあるんでしゅ( ̄^ ̄)』

image

そうよね~誰にだってあるもんね~(笑)( *´艸`)

ブロー終わってふわふわに…

『………(* ̄ー ̄)』

image

今コパン君は何を思っているのだろう…(* ̄ー ̄)(笑)

チョキチョキカットして♪

image

コパン君の出来上り~\(^-^)/

『( ・`ω・´)♪』

image

なんか立ち方がモデルさんみたいだね~( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

image

めっちゃ似合ってる~(*≧∀≦*)
今日もコパン君頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!