ヨーキーのキャンディちゃん(^^)

今日はヨーキーのキャンディちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。キャンディちゃんでしゅ(^^)』

image

今日は妹のティアナちゃんと一緒に来たんだよね~\(^-^)/

『あたちお姉ちゃんだから、頑張る!』

image

おぉ~!偉いなぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

では、さっそくシャンプーへ~♪

あれ?キャンディちゃんどこいった?

『いないなぁ~い』

image

『ばぁ~っ(*≧∀≦*)』

image

とっても楽しそう( *´艸`)(笑)

アワアワ沢山つけて♪

image

シャンプーよくできましたぁ~\(^-^)/

『あたちお姉ちゃんでしゅから( ̄^ ̄)』

image

ブロー中は、さすがお姉ちゃん!
目線の先には…

image

妹のティアナちゃんが♪

image

お姉ちゃんちゃんと妹を見守ってて素敵(*≧∀≦*)

キャンディちゃんのブローも終わり~

image

チョキチョキカットして♪

image

こんなにかわいくなりましたぁ(///ω///)♪

『あたち頑張ったでちょ(*^^*)』

image

頑張ってて偉かったよ~(*´-`)♪

じゃあ、最後にお写真撮りましょう\(^-^)/

image

お写真もかわいく撮れたね(*´ω`*)

またティアナちゃんと一緒に遊びに来てね~(*´-`)♪
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/