ヨーキーのリズちゃん(^^)

今日はヨーキーのリズちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。リズちゃんでしゅ(^^)』

image

『ちょっとあたちモフモフになっちゃった…(* ̄ー ̄)』

image

今回ちょっと期間いつもより空いちゃったからね~(*´-`)
じゃあ、今日はすっきりしますかぁ~\(^-^)/

まずはシャンプーでキレイキレイしようね~\(^-^)/

『久しぶりのお風呂やっぱり気持ち~(///ω///)♪』

image

『さっ!次行きましょ!次!』

image

さっきまで気持ちよさそうにしてたのに、切り替え早い(笑)( *´艸`)

『♪ふ~ふふ~ん♪』

image

お外見ながらご機嫌です( *´艸`)♪

『あたちまたモフモフになっちゃった( ; ゜Д゜)!』

image

大丈夫!これからチョキチョキしていくからね~\(^-^)/

『ほんとに大丈夫かなぁ…』

image

体もすっきりして、お顔もチョキチョキしていくよ~\(^-^)/

image

『あら♪あたちかわいらしい(///ω///)♪』

image

おめめも見えて、かわいくなったでしょ(*^^*)♪

『いやぁ~でもちょっと疲れたからあたち寝るわo(__*)Zzz』

image

ちょいちょい!(¨;)!
まだ寝ちゃダメ(¨;)!最後にお写真あるよ(¨;)!(笑)

『そうだった♪ここはもちろん笑顔で(///ω///)♪』

image

いいじゃな~い(*≧∀≦*)
今日もリズちゃん頑張ってくれてありがとうね(*´ω`*)
また遊びに来てね~(*´-`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/