シュナウザーのシン君(^^)

今日はシュナウザーのシン君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。シン君でしゅ(^^)』

image

シン君は終始テンション低め(笑)( *´艸`)

トリミング始まる前も~

『はぁ~(ーー;)トリミングかぁ~(ーー;)』

image

元気出して!(*≧∀≦*)

シンク入っても…

『シャンプー始まるのかぁ~(ーー;)』

image

でもなぜかシャンプー中は…

『シャキーン( ・`ω・´)』

image

ヤル気満々になるシン君(笑)( *´艸`)

シャンプー終わると~

『シャンプーしんどかったぁ~(ーー;)』

image

うそ~(笑)( *´艸`)すごいヤル気満々で楽しそうだったじゃ~ん(笑)( *´艸`)

ブロー中はどうかなぁ~

『撮らないで(* ̄ー ̄)』

image

いいじゃん( *´艸`)こっち見てよ~(*≧∀≦*)

『何!?(`へ´*)ノ』

image

いや(¨;)!なんでもありません(¨;)!

ブローも終わり~

『あぁ~ブロー終わったわぁ~(ーー;)』

image

シンちゃん!次はチョキチョキカットだよ~\(^-^)/

『チョキチョキカットね~(ーー;)』

image

全然テンション上がらない(笑)

お顔もカットしていくけど、今日は初めてのまつ毛残しするよ~(*´-`)♪

『はぁ~い(* ̄ー ̄)』

image

こんな感じにまつ毛残して~♪

image

若干写真だと分かりづらいという…(/ー ̄;)

シンちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮るよ~(*^^*)♪
最後は笑顔でね~\(^-^)/

『ふっ(´-ω-`)』

image

鼻で笑ってくれた(笑)( *´艸`)
シンちゃんよく頑張った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)
また待ってるからね~(*≧∀≦*)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

コロン子(о´∀`о)♪♪