プードルのまめ君(^^)

今日はプードルのまめ君が遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。まめ君でしゅ(^^)』

image

『僕ちっちゃくてかわいいの♪』

image

かわいいよね~(*´-`)♪

まめ君はお気に入りのローズシャンプーでシャンプー(*≧∀≦*)

『いやぁ~ローズの香りにも癒されるわぁ~(///ω///)♪』

image

シャンプーしてるあたしも癒される~(///ω///)♪

『ふぅ~(///ω///)♪しゃっぱりした~(*´-`)♪』

image

素早く乾かして~♪

『えへっ(σ*´∀`)』

image

ふわふわに♪

『……(* ̄ー ̄)』

image

なんか急に表情かわりましたけど(¨;)!

つ、つぎいってみよ~(¨;)!
チョキチョキカット中はもとのまめ君に戻り( *´艸`)

『ねぇ、ねぇ、お姉さん遊ぼうよ~(*≧∀≦*)』

image

今チョキチョキしてるから後で遊ぼうね(*´ω`*)

『あっ!やっぱりいいや。』

image

お~~いっ!(¨;)!(笑)

『ちょっと僕お顔伸びちゃった~(ーー;)』

image

すっきりしようね~\(^-^)/

はい!まめ君の出来上り~\(^-^)/

『キラキラキラ(☆∀☆)』

image

目の輝きが半端ない(笑)( *´艸`)

最後にお写真撮って(*^^*)

『えへへっ♪』

image

かわいいよね~(///ω///)♪
今日もまめ君ありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

コロン子(о´∀`о)♪♪

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/