シーズーの葉月ちゃん(^^)

今日はシーズーの葉月ちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。葉月ちゃんでしゅ(^^)』

image

今日もヤル気満々の葉月ちゃん♪

『よし!今日もいってみよ~!』

image

顔をちょっと上げるのが葉月ちゃんの得意ポーズらしい(笑)( *´艸`)

『えっへん(`・∀・´)!』

image

アワアワつけて~♪

image

『あたちお利口さんだから、もうシャンプー終わっちゃったぁ~♪』

image

では、お次はブローへ~♪
ブロー中は何回呼んでもなぜか…

『無視しまちゅ(* ̄ー ̄)』

image

なんで~!(笑)( *´艸`)

『ほ~ら♪あたちきれいになったでちょ~♪( ̄^ ̄)』

image

チョキチョキカット中も

『えっへん(`・∀・´)』

image

お得意ポーズ上手ね~(笑)( *´艸`)

モフモフお顔も~

image

さっぱり\(^-^)/

image

葉月ちゃんの大好きなピンク色のおリボンつけて♪

image

『えぇ~本日はありがとうごじゃいましたm(__)m』

image

まだ終わってない!終わってない(¨;)!

『えっ!?( ; ゜Д゜)!』

image

お写真撮らないとね~( *´艸`)

『あたち今日入学しましゅ(///ω///)♪』

image

ぷはは(笑)( *´艸`)
かわいい♪かわいい(*≧∀≦*)♪
今日も葉月ちゃんありがとうね(*´ω`*)
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/