えびちゃんトリミング(*^^*)

今日はえびちゃんトリミングの日♪

『あたちのトリミングの様子どうじょ!』

image

みなさんもご存知の通りボサボサになっちゃったえびちゃん(笑)( *´艸`)
うぷぷ( *´艸`)
これひどいなぁ~(笑)( *´艸`)

image

『笑ってんじゃないわよ(* ̄ー ̄)』

image

ごめんなさいね( *´艸`)
さぁ!かわいくなろうね~(*´-`)♪

『笑ってないで、ちゃんとやってよね( ̄^ ̄)』

image

ペコちゃんは、えびちゃんのシャンプー終わったら自分の番だと思って、じっと近くで待ってる(笑)( *´艸`)

『次は、あたちがやられるんだ…(¨;)』

image

今日はペコちゃんやらないよ~(*´-`)

えびちゃん乾かして~♪

image

まだ順番待ちしてるペコちゃん( ; ゜Д゜)!

image

えびちゃん。ペコちゃん勘違いしてるね(>_

『だからちゃうんだよなぁ~(>_
ペコは今日ちゃうんよ~(>_

image

あぁ~、だいぶえびちゃんも険しい顔してますわぁ~(>_<)

ブローが終わったえびちゃんは…

『ふわふわになって、ちょっと太って見えるわね♪』

image

いや(ーー;)太って見えるんじゃなくて、だいぶお太りになられたかと…(/ー ̄;)

チョキチョキカットして~♪

『さぁ~て、寝るかぁ~』

image

寝ない寝ない(/ー ̄;)

足は下にボリュームだして、ちょっとお洒落に(///ω///)♪

image

えびちゃんの出来上り~\(^-^)/

『今日あたち頑張ってたわよね?』

image

そうだね♪
いつもより頑張ってた!( ☆∀☆)

えびちゃんの為に作った手作りのチョーカーつけて(///ω///)♪

image

トリミングが終わったら、大好きなクッションへ(*^^*)

『以上!えびのトリミングでちた!(*≧∀≦*)バイバ~イ\(^-^)/』

image

えびちゃん寝癖あんまつけないでね(笑)( *´艸`)
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/