シーズーのみぃちゃん(^^)

今日はシーズーのみぃちゃんが遊びに来てくれました(^^)

『こんにちは。みぃちゃんでしゅ(^^)』

image

『今日も美人にしてくだしゃい♪』

image

よ~し!一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

『やっぱりやめようかな…(¨;)』

image

どうした?どうした(笑)( *´艸`)

シャンプー上手にみぃちゃんできるじゃな~い♪

『あっ!そうだった!あたちできるんだった♪』

image

すっきりして~

『にひっ(*^^*)』

image

笑ってくれた( *´艸`)♪

乾かしますよ~(*´-`)
ねぇ、お顔見せてよ(*´-`)

『えっ(¨;)ちょっと…(///ω///)』

image

ちょっとだけ~(*≧∀≦*)

『えっ、えっ、どうちよ(¨;)』

image

『じゃあ、ちょっとだけなら…(///ω///)♪』

image

ありがと~(*≧∀≦*)♪かわいいね(*´ω`*)♪

ブローも終わり~

『へっへ~ん♪』

image

ご機嫌なみぃちゃん( *´艸`)

チョキチョキカットして~♪

image

お顔もチョキチョキ~すっきりに~♪

image

みぃちゃんの出来上り~\(^-^)/

image

最後にお写真撮って(*^^*)

『あたちいけてる~(///ω///)♪』

image

とっても似合ってるぅ~(///ω///)♪
今日もみぃちゃん頑張ってたね~(*´-`)♪
また来月も待ってるわよ~\(^-^)/
担当加藤でした(^^)

Follow me!

前の記事

今日は…(*^^*)♪♪

次の記事

お友達~♪ヽ(´▽`)/